今日はお茶会に参加。
主催者から、参加したひとりひとりにメッセージを頂きました。
私は、産土神社・鎮守神社・守護神社からメッセージ貰っちゃった~。 嬉しい🎵😍🎵
この方に、産土神社・鎮守神社・守護神社の鑑定をしていただいてから、参拝するようになった神社。
自分で調べた産土神社と鑑定して貰った産土神社が違ってたのですよ~。
半世紀も経ってしまって、やっとホントの産土神社さまに参拝出来ました。
初めて参拝した時は、申し訳ない気持ちと有難いって言う感謝の気持ち、、、
などなどいろんな感情が湧いてきて悲しくもないのに涙が頬を伝って落ちてきてビックリして、、、、、、、、、。
あの感情は忘れられない‼️
で、参拝を続けてたのです。
そしたら、今日のお茶会で神社からのメッセージを頂きました。
「参拝してくれてありがとう 感謝 これからも見守り続けます」って。
いや~ん。嬉し~💕
これからは、邪な感情は無くして感謝の気持ちで参拝します!
お茶会の前に、参加者みんなで櫛田神社参拝~