ワンコイン手相鑑定を受けて下さった方の感想をいただきました。
了承を得ましたので、アップします。
==========================
りりぃちゃんの手相鑑定は視点が明るくて、肯定的。
「悪い線なんてない♡」と言いきる
りりぃちゃんの言葉を受けて、観てもらったあとは自分のエネルギーがさらに高くなる感じです♪(´∀`*)
“目の前に起こる出来事はすべて必要なタイミングで訪れている” 感覚がすとーん、と腑に落ちたときの納得感が気持ちよかったです。
自分の中でうすうす感じていた「兆し(きざし)」のカケラを、手相を通してりりぃちゃんにキャッチ・言語化されて背中を優しく押してもらいました♪
 
頂いた才能をどんどん使っていきます♪

りりぃちゃん、ありがとうございました♡
==========================

ワンコイン手相鑑定第1号の作世ちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。