久々に久しぶりにアメブロ訪れました大学入学と同時に忙しくしていたので小休止として。と、言いましてもそんなに楽しいことばかり起こる毎日でもないし、読者さんもこの二年の間にもっと減ってしまっていたので乙女ゲームの話とか、アニメの話とか自分の中のメモ程度に落としていこうかな、と。これから更に忙しくなるので不定期ですけど、いいですよね。
休止します。こんばんは。今日も嫌という程 健康なまるまゆです。突然ですが、まるまゆはしばらくブログをお休みしたいと思います。理由としては、ちょっと新しい環境に変わって体も心も追いつけなくなってしまっていること、そして、まるまゆが流行を先取りして五月病チックになってしまっているからですただでさえ大して面白くないブログなのにマイナスなことばかりかくのも自分的にも嫌ですし、うっかりのぞいちゃった人を不快な気分にさせてしまいそうだから(´・ω・`)読者さんも少ないので、報告も要らないかと思ったんですけど、一応形だけ・・・では、また会う日まで。さようなら(*・ω・)ノお粗末様でした(・ω・°)ノシAndroid携帯からの投稿
ネタナシまるまゆのだらだらブログ はい、どーもこんばんは。今日も深夜なまるまゆです(・∀・)めっきり春めいてきましたね!!温かくなってきてまるまゆは幸 せです(笑)春は野菜がおいしい季節です。勿論、秋野菜もおいしいですが、春野菜は甘いので私好みです(笑)山菜も好きですね。ふきのとうとか。天ぷらや茹でてお浸しにすると美味(。・・。)春野菜の炊き込みご飯も作りたいです。・・・時間があったら←ネタがないのでこの辺で(*・ω・)ノ今日のまるまゆのお供の音楽はぐるたみん、遊、maro.(敬称略)でした!みなさんもお野菜をいっぱいとって強敵、五月病に備えましょう!!笑お粗末様でした(・ω・°)ノシAndroid携帯からの投稿