A sweetest dream for...

A sweetest dream for...

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにアメブロ訪れました


大学入学と同時に忙しくしていたので小休止として。



と、言いましても
そんなに楽しいことばかり起こる毎日でもないし、
読者さんもこの二年の間にもっと減ってしまっていたので


乙女ゲームの話とか、アニメの話とか
自分の中のメモ程度に落としていこうかな、と。


これから更に忙しくなるので
不定期ですけど、いいですよね。






こんばんは。
今日も嫌という程健康なまるまゆです。



突然ですが、まるまゆは
しばらくブログをお休みしたいと思います。


理由としては、ちょっと
新しい環境に変わって体も心も
追いつけなくなってしまっていること、

そして、まるまゆが流行を先取りして
五月病チックになってしまっているからです

ただでさえ大して面白くないブログなのに
マイナスなことばかりかくのも
自分的にも嫌ですし、
うっかりのぞいちゃった人を
不快な気分にさせてしまいそうだから(´・ω・`)



読者さんも少ないので、報告も要らないかと
思ったんですけど、一応形だけ・・・



では、また会う日まで。
さようなら(*・ω・)ノ



お粗末様でした(・ω・°)ノシ




Android携帯からの投稿


 
はい、どーもこんばんは。
今日も深夜なまるまゆです(・∀・)



めっきり春めいてきましたね!!
温かくなってきてまるまゆは幸せです(笑)


春は野菜がおいしい季節です。
勿論、秋野菜もおいしいですが、
春野菜は甘いので私好みです(笑)

山菜も好きですね。ふきのとうとか。
天ぷらや茹でてお浸しにすると美味(。・・。)

春野菜の炊き込みご飯も作りたいです。
・・・時間があったら←



ネタがないのでこの辺で(*・ω・)ノ


今日のまるまゆのお供の音楽は
ぐるたみん、遊、maro.(敬称略)でした!


みなさんもお野菜をいっぱいとって
強敵、五月病に備えましょう!!笑



お粗末様でした(・ω・°)ノシ




Android携帯からの投稿