ワタクシ、ライブだけでなく舞台を観にいくのも好きです♡誰も興味無いと思いますが(笑)
ということで、今日は戸次重幸さんの舞台を観に行ってきました~♪( ´▽`)
2日連続イケメンに会えたぜ❗️
この「ONE」という作品、小説にもなってるみたいですが、あえて全くそういうものを読まずに行きました
その方が私的には新鮮でいいかな~と
オムニバス形式で、いろんなキャラを2時間演じ分けてて、セリフもハンパないし、動きも結構あるし、スゴイなって思いました
カーテンコールのシゲさんはホントに疲れてましたからねf^_^;笑いあり、驚きあり、涙ありで飽きることなく最後まで楽しめました
まだまだ公演は続くので、詳しくは書けませんが
言えることは、洋ちゃんのモノマネもスゴイけど、シゲさんのモノマネも秀逸です❗️
あとは、昨日に引き続き、やっぱり男性は下ネタが好きね(笑)
もう一回見たいな
今日の戦利品
ということで、今日は戸次重幸さんの舞台を観に行ってきました~♪( ´▽`)
2日連続イケメンに会えたぜ❗️
この「ONE」という作品、小説にもなってるみたいですが、あえて全くそういうものを読まずに行きました
その方が私的には新鮮でいいかな~と
オムニバス形式で、いろんなキャラを2時間演じ分けてて、セリフもハンパないし、動きも結構あるし、スゴイなって思いました

カーテンコールのシゲさんはホントに疲れてましたからねf^_^;笑いあり、驚きあり、涙ありで飽きることなく最後まで楽しめました

まだまだ公演は続くので、詳しくは書けませんが

言えることは、洋ちゃんのモノマネもスゴイけど、シゲさんのモノマネも秀逸です❗️
あとは、昨日に引き続き、やっぱり男性は下ネタが好きね(笑)
もう一回見たいな

今日の戦利品
