《 ごきげん女子は世界を救う🌏💕 》

 

ハロー❣️ゆりです♬

 

今日の夜🌙21:30〜

日本アマナ性共育協会のFacebookグループ

《性をもっと身近に》で

ライブ配信を担当します🥰

 

テーマは

《 ごきげん女子は世界を救う🌏💕 》

 

 

先週末に出場した

《夢スピーチアワード》のタイトルで

ライブをお届けします🎤✨

 

 

最初は、性をもっと身近に感じてもらきたい!と

セ ッ ク スや触れ合いをテーマにスピーチの原稿を作っていました

 

だけど、作った原稿は

「動画配信では音声なしになるかも…」

と言われてしまい…😱

 

そこで改めて感じたのは、

性を語るということは、世間ではまだまだタブーな内容であること

 

「でも、大切な事だよね」って、個人的にはめっちゃ言われる…

 

このズレは何なんだ!?

 

という葛藤と戦いながら、わたしは何を伝えたいのか?

少しでもたくさんの人に性の大切さを知ってもらいたい

そして、一歩踏み出す勇気を出して欲しい!という想いで

 

まずはごきげんになろうよ❤️

 

というテーマでスピーチをしました🎤✨

 

初めての大舞台✨

コンテストを通して、たくさんの気づきと学びを得られました🥺✨

 

 

そして、前日から当日も、

応援メッセージをいただいたり、

オンラインで応援してくださったり、

会場まで駆けつけてくれたりと、

たくさんの人達のパワーをいただきました💝

 

本当にありがとうございました😭✨

 

子どもたちも応援に来てくれた🥺💕

母として勇姿を見せられたかな!?

 

 

今夜のライブ配信では、

コンテストまでのリアルな葛藤と結果発表❣️

そして、ごきげん女子になるためのステップをお届けします💝

 

 

LIVE配信の視聴方法は…

 

◆ Facebookグループ性をもっと身近に

https://www.facebook.com/groups/173324961635129/

(⚠️女性限定です)

 

または、

 

◆ 配信10分前に日本アマナ性共育協会公式LINEからお知らせするYouTubeから

日本アマナ性共育協会公式LINE

 

 

みなさんコメントどしどし送ってねー❣️😘✨