いよいよ明日…✨

ついに、明日になりました❣️

初めての大舞台✨
《夢スピーチアワード🌈🎤✨》




2月から講習が始まり
のんびり構えていた4月…

原稿づくりが始まり
めちゃくちゃ焦った😨💦


伝えたいことと
伝わることの違い

受け取り方は
人それぞれだとわかっていても

それでもまだまだタブー感の強い《 性 》というテーマで話すということは
想像以上でした
(普段アマナーズで話してると、
NGなし過ぎて麻痺しちゃう😂)


だけど、
少しでもたくさんの人に伝えたい

もっと性を身近に感じてもらえるように

その素晴らしさを届けたい

そんな想いと向き合って
ちゃーさんにもアドバイスをもらって

さらに講師の方にも
何度も何度も
フィードバックしてもらい

やっとカタチになりました💝



そこからは
毎日スピーカーのみんなと朝活☀️



コンテストって聞くと
我が先に!!って
蹴落とすようなイメージだったけど

全然そんなことなくて

みんなそれぞれ
いいスピーチしようね❣️って

励まし合い
応援し合っていて💝

これまで知り得なかった人たちと
新たな出逢いと学びを得られました🥰



いよいよ明日❣️

なんだけど
思ってたよりも落ち着いていて
(明日会場到着したらヤバイかもやけど😂)

今までやってきた事を出し切るだけ‼️
大丈夫✨

という自己信頼も味わえたりしてる💝

あとは思いっきり楽しんで
少しでもたくさんの人に
伝わりますように🥰🥰🥰



会場で
オンラインで
応援していただけたら
うれしいです🥺✨