ハロー❣️ゆりです♬

昨日は、日本アマナ性共育協会Facebookグループ《性をもっと身近に》で、お久しぶり&初めてのソロLIVE配信でした✨

 

image

 

数日前からソワソワしてw

 

でも、話したい内容も決まってたし、サムネ作ってる時も楽しくて♬

 

なのに、当日ギリギリに原稿作るっていうね…笑

 

けっこう直前までかかって準備してました😂

 

だけど、話す内容ってリズムがあるから

やっぱりある程度自分にパワーがある時じゃないと書けなかったりします

(たっぷりお昼寝した後に書けました❤️笑)

 

 

配信の前には、アマナで一年ともに学んだ同期から、応援メッセージが届いたり💌

お知らせのミスも、直前に先輩のフォローで乗り越えられたり✨

配信中も盛り上げてくれるあたたかいコメントや📣

見たかったのにー😭とリアタイできなかった残念さを伝えてくれる人もいて🥺

 

ひとりだけど、ひとりじゃない

たくさんの気づきと学び

 

改めて、周りの人たちのあたたかさに触れられた配信となりました🥰

 

たくさんの応援•コメントありがとうございました❣️🥺✨

 

 

ここ数ヶ月は、予定詰め込みすぎて、なかなか発信できずにいたのですが…

やっぱり発信していくことも大切にしていきたいなと改めて思いました💝

 

 

そして、性共育の大切さ❤️

コミュニケーションの奥深さ❤️

自分を知ること•相手を知ること❤️

 

負けるが勝ち❣️

という、嫋やかな女性であり続けるということ❤️

 

いくつになっても女性であることを愉しむこと❤️

よろこびを味わうこと❤️

 

これからも体現しつつ、ごきげん妻♡の輪を広げていきたいと思います🥰🥰🥰

 

 

🎁 LIVE配信ご視聴のお礼 🎁

愛し愛され♡アマナレッスン

❣️ ¥5,000キャッシュバック❣️

(*5月開催のみ*)

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/25908

 

 

キャッシュバックご利用は

ごきげん妻♡ゆり公式LINEに『ごきげん』とメッセージを送ってくださいね✨

 

 

 

ぜひ一歩踏み出して、ごきげん妻♡になりましょう🥰