ハロー❣️
ゆりです🥰

2月も早1週間経とうとしていますが…

今朝、中1の息子が初めてのスキー合宿に出発しました⛷✨

先週から少しずつ
「早めに準備しやー」
「ママ、週末仕事やから足らん物かとか早よ言ってやー」と言い続け

その度に
👦🏻「だいじょうぶー」
「わかったー」とゲームし続けた結果…

前日の夕方頃から
「何時に帰ってくるの?」と
わたしの帰宅を伺うLINEが届きだし
(その日はセミナーと懇親会で帰宅が遅くなることは伝達済み)

夜10時半には
「どれいったらいいかわからん」とLINEが届きました😂


さて。
こんな時あなたならどぉする??

 
以前のわたしなら
「ほら!言わんこっちゃない!!🤬」と鬼の形相で怒りの返信をしていたことでしょうw

もちろんそのLINEに呆れ返りましたが😮‍💨笑

あーだこーだ言っても仕方のないことで

こういう失敗をしても
それでも自分でなんとかできたこと
大丈夫なんだということを身を持って体験することが大事で

朝起きてから
本人も不安だっただろうし
だから自分で聞いてきたり
確認していたりもしていて

出発もいつもより余裕があったし
少し話す時間もあったので

一応、嫌味は言っておきましたがw

それでもお互い笑って
笑顔で送り出せる

そんな親子関係であれることが幸せだなぁと

息子にも
自分の忍耐力にも
誇らしさを感じた出来事でした🥰
 


こういったコミュニケーションって
親子関係だけに留まらず
パートナーにもやりがちな事だったりします…

任せるってことやらずに
勝手に手出しして
お前はできない!ってハンコ押しちゃってない??

男の人の役割、奪ってない??
お前なんてどうせ…ってオーラ出してない??

元不機嫌妻のわたしは
夫に対してずっと思ってました

だけど、男の人って
ホントは愛するパートナーの役に立ちたいし
頼りにされたいんですよね

 
頼る前に諦めているのは自分で
ホントは待ってくれてるってことを思い出してほしいな💝

 
パートナーに対してお母さんになる必要はないけど

時には、自分がかわいい女になって
頼りになる貴方に育てていくことも大切だよ❤️


・*:..。o♬*゚・*:
 🍓2月のイベント・講座🍓

◉ 2/11(土)・18(土) ◉
ごきげん妻♡ゆりの
《愛し愛され♡アマナレッスン》
◉ 2/23(木・祝)・3/11(土) ◉
今期もやります❣️
からだがよろこぶ♡お味噌づくり

  

・*:..。o♬*゚・*:
 
ごきげん妻♡ゆり の 夫婦関係修復リアルストーリー✨
『不機嫌妻が苦しくなっているあなたへ』
 
2月2日夫婦の日💕より配信❣️
 
 
ごきげん妻♡ゆりHP
*:..。o♬*゚
 
#こばるゆり
#日本アマナ性共育協会
#性教育
#実践型性教育
#アマナレッスン
#パートナーシップ
#セックスレス
#性交痛
#中イキ
#膣トレ
#ごきげん女子
#ごきげん妻
#不機嫌妻
 
 
【日本アマナ性共育協会ホームページ】
 
【日本アマナ性共育協会公式YouTube】
※チャンネル登録お願いします^ ^
 
【女性限定無料Facebookライブ配信グループ】
 
【日本アマナ性共育協会公式LINE】
※読むだけで女性器と仲良くなれるガイドブックプレゼント!
 
【全国の協会認定講師一覧】