自分の幸せは自分で掴む

 

初めての東京開催✨《愛し愛され♡アマナレッスン》

 

アンダーズ東京というラグジュアリーな空間で

最高のおもてなしを受けながら

心地よい空間での開催となりました💖

 

 

お部屋からは東京タワーが眺められて

青空と夜景、どちらも楽しむことができました🌙💕

 

東京タワーって

下から眺めるか

登って他を見るかしかなくて

 

目の前から眺めることの素晴らしさを知りました🗼✨

 

ぶっちゃけ

スカイツリーがてきたのに

東京タワーて…って思ってたけど

 

東京タワーならではの美しさったら🥺✨

 

ホントにステキな所で開催できて

よかったなぁと思いました🥰

 

 

 

というのも

 

アマナレッスンを開催するときに

大切にしていることがあって💝

 

 

それは

《非日常を味わってもらうこと✨》

 

普段はラブホを利用することも多いのですが

実は「行ったことない」って方も多くて

パートナーがいて

お家でできる環境だったら

わざわざ行かなかったりするよね

 

だからこそ

アメニティーや設備

エンタメ感や

レトロな所から最新のところまで

日々チェックしてたりします🏩✨

(アマナティーチャーしてなかったら、絶対こんなことしてないし

学生時代からデータストップしてるw w)

 

 

パートナーシップにおいても

マンネリをどう解消するかって大事なところなわけで

 

いつもと違う刺激・エッセンスをどう散りばめていくか💓で

継続した関係にキュン💘✨を取り戻すことができる

 

 

アマナレッスンでは

そういったコミュニケーションのコツもお伝えしています💖

 

 

お利口さんで待ってるだけじゃ

いつまで経っても変わらないよ!!

 

自分の幸せを自分で掴めるようになるためにも

ぜひぜひ受けてみてくださいね❣️

 

 

わたし自身も今回ラグジュアリーホテルで開催できたことは

これからの会場選びに活かしていけそうで✨

 

ますますアマナレッスンの開催が楽しみになりました😊💕

 

 

 

・*:..。o♬*゚・*:
 

 

 
ごきげん妻♡ゆり の 夫婦関係修復リアルストーリー✨
『不機嫌妻が苦しくなっているあなたへ』
 
2月2日夫婦の日💕より配信❣️
 
 
ごきげん妻♡ゆりHP
*:..。o♬*゚
 
#こばるゆり
#日本アマナ性共育協会
#性教育
#実践型性教育
#アマナレッスン
#パートナーシップ
#セックスレス
#性交痛
#中イキ
#膣トレ
#ごきげん女子
#ごきげん妻
#不機嫌妻
 
 
【日本アマナ性共育協会ホームページ】
 
【日本アマナ性共育協会公式YouTube】
※チャンネル登録お願いします^ ^
 
【女性限定無料Facebookライブ配信グループ】
 
【日本アマナ性共育協会公式LINE】
※読むだけで女性器と仲良くなれるガイドブックプレゼント!
 
【全国の協会認定講師一覧】