今日から東京出張❣️

 

 

毎度お馴染みギリギリ族を発揮しつつw

寒波で交通機関の心配もありつつ

 

なんとか無事に出発✨

 

 

と言いたいところですが…

 

やっぱり色々あるもんで

前日になってトラブル続き😭😱😭💦

(焦りからの勘違いもありw)

 

あーだこーだと試行錯誤しつつ

 

心が折れそうになったりしながら

 

まるで

「それでもやるのか!?」

とお試しのように問われているようで

 

その度に

『どうすればできるのか??』

と自問自答を繰り返す

 

 

自分の人生を生きると決めた時

誰かのお伺いをすることをやめた

 

もちろん確認はするけど

 

やってもいい?

という確認ではなく

 

これやるから、○○お願いできる?

という確認

 

協力要請の交渉

 

 

やってもいい?って聞いて、ダメって聞いたら諦めるの??

 

ってことですよ

 

 

諦められるなら

その程度のことなんだなってことね

 

 

それでもやりたいのか

 

自分の願いを叶えてあげられるのは

自分しかいない

 

 

周りの人たちは

それに協力してくれるかどうか

 

でも、その協力あってこその実現だったりするので

やっぱり相手とのコミュニケーションは大切になってくるわけで

 

 

となると

今までと違うことをするから

そりゃ自分も相手も戸惑う

 

だからこそ

オーダーを出すまでに

少しずつ布石を投じながらw

 

闇雲にお願いするのではなく

相手の立場に立ってみて

そこも考慮しながら

お願いしてみる

 

やっぱり思いやりも大事💝

 

 

そして、ここで重要なのは

軽やかに重く🐷✨笑

 

 

最初から出来るわけじゃないけど

ちゃんと相手のことを思って行動できるようになってきたら

 

だんだん加減がわかってくるの💘

 

 

失敗もしつつ

(ホントは失敗じゃないんだけどね)

相手とのラポール(信頼)を築いていく💝

 

 

そうやって

少しずつ自分の願いを叶えてあげて

ステージアップしていくのです✨

 

 

東京出張2日目は

助産師Akiさんとの

ラグジュアリーなアフタヌーンティー会💖

 

image

 

迷ってる方、ぜひ一歩踏み出してみて❣️

 

自分の願いを叶えてあげてくださいね🥰

 

ご参加お待ちしてます😘✨

 

 

 

 

 
・*:..。o♬*゚・*:
 
1月27日(金)12:00〜19:00
虎ノ門ヒルズにあるラグジュアリーホテル《アンダーズ東京》にて東京初開催のアマナレッスンです❣️
東京タワーを眺めながら、自分を見つめるアマナレッスン🗼✨
 
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/786026

 

 

 

緊急開催決定✨
助産師Akiさんとコラボイベント❣️
ストロベリーラグジュアリー女子会🍓💕
1/28(土)15:30〜17:30
少人数で甘酸っぱく濃密な女子会🍓💕
こちらもご参加お待ちしてます❣️
 
↑クリック🍓
 

 

ごきげん妻♡ゆり の 夫婦関係修復リアルストーリー✨
『不機嫌妻が苦しくなっているあなたへ』
↑クリックして登録してね♡
 
2月2日夫婦の日💕より配信❣️
 
ごきげん妻♡ゆりHP
*:..。o♬*゚
 
#こばるゆり
#日本アマナ性共育協会
#性教育
#実践型性教育
#アマナレッスン
#パートナーシップ
#セックスレス
#性交痛
#中イキ
#膣トレ
#ごきげん女子
#ごきげん妻
#不機嫌妻
 
 
【日本アマナ性共育協会ホームページ】
 
【日本アマナ性共育協会公式YouTube】
※チャンネル登録お願いします^ ^
 
【女性限定無料Facebookライブ配信グループ】
※毎週月曜21:30から配信
 
【日本アマナ性共育協会公式LINE】
※読むだけで女性器と仲良くなれるガイドブックプレゼント!
 
【全国の協会認定講師一覧】