ハロー❣️
ゆりです🥰

昨日のアマナLIVEでは、熱くなりすぎちゃって1時間以上も配信してたのに😳💦

リアルタイムで20名以上の方がずっと見てくださっていて🥺

あたたかいコメントもいただき、とってもうれしかったです❣️
ありがとうございました💕




昨日の配信をまだ見てない方はアーカイブでどうぞ❣️

⇣facebookから視聴⇣
性をもっと身近に


『響きまくりな神回でした😭✨』


とご感想もいただいて

きっと同じように苦しんでいる人ってたくさんいると思う😢




一度振り上げた拳って、なかなか取り下げる事ができなくて

自分でもそんなつもりないのにね。
だんだん意固地になっちゃうんですよね…

母になるとどうしても強くなりガチだから仕方ないんだけど

だからこそ、嫋やか(たおやか)であり続けるというのは、やっぱり意識することも必要なんだなと。

一年かけて学び、そこからも実践してきました😊

そんなわたしの赤裸々ストーリーを2/2夫婦の日💕からメルマガにて配信スタートです❣️

ご登録特典のチェックシート&セッションもお楽しみいただけたらと思いますので、ぜひぜひポチッと登録してくださいね😘✨

ごきげん妻♡ゆり の 夫婦関係修復リアルストーリー✨
『不機嫌妻が苦しくなっているあなたへ』
↑クリックして登録してね♡

2月2日夫婦の日💕より配信❣️


1月27日(金)には、虎ノ門ヒルズにあるラグジュアリーホテル《アンダーズ東京》にて東京初開催のアマナレッスンです❣️

東京タワーを眺めながら、自分を見つめるアマナレッスン🗼✨



そして、緊急開催決定✨
助産師Akiさんとコラボイベント❣️
ストロベリーラグジュアリー女子会🍓💕
1/28(土)13:00〜15:30
少人数で甘酸っぱく濃密な女子会🍓💕
ご参加お待ちしてます❣️

↑クリック🍓






2月18日開講✨
Amana’s Graceful Partnership School.
実用心理学✖️実践型性教育✖️体感型研修の3つの体験で学び、嫋やかな私を手に入れて「一生幸せ!」を叶えるための、【15名限定】の1年間のカリキュラムです。

📍概要&申し込みページ📍

ちゃーりーセッション✨

ご感想もお待ちしてます😊💕