ハロー❣️
ゆりです🥰

先日、京都の伏見稲荷神社まで初詣に⛩🦊✨

伏見稲荷さんへは
お友達からご縁をいただいて
去年の秋頃からお詣りしてて🦊

行くたびに筋肉痛になるけど😂(ほぼ登山⛰笑)

毎回爆笑しながら
筋トレ&運動も兼ねてて
最近の楽しみのひとつ🥰
(暑い!!!と思ってソフトクリーム食べたらめちゃ冷えた🥶🥶🥶笑)



 
で、伏見稲荷さんの中でも
眼力社さんという
お商売の神様までお詣りしてて⛩✨
(商売眼先がきく様に、心眼、先見の明との事)

眼力社さんにお詣りするようになってから
おかげさまでお仕事も好調なのです🤩✨

 
お詣りした日は仕事初めの頃だったので
会社や企業、団体さんの参拝も多くて
ご祈祷も長蛇の列😳✨

外国からの観光客も
だんだん増えてきたなぁと思いつつ

目指すは眼力社さん⛩✨

この日はお正月仕様で
手水舎の狐さんも可愛くなってた🦊✨





(写真2枚目がノーマル🦊)

サロン用に
笑福だわらを買って
しっかりお詣りしてきました😊✨


 
そして、伏見稲荷さんでは
もうひとつ大事なお詣りがあって…

帰り道にある
腰神様へ⛩✨

ネーミングよ😂

でも、腰痛持ちなので
めっちゃ真剣にお詣りしつつ
お友達の息子さんの怪我も
大したことなく済んだこともあったりで😳✨

ご利益すごいの🥺💕
 

そんな伏見稲荷神社のお守りを
お年玉&お誕生日企画として
3名様にプレゼントしたいと思います🎁✨

狐のお守り🦊
健康運
金運

それぞれお一人様ずつです❤️
 




1月13日(金)39歳サンキュー❣️😘✨プレゼント🎁
(今年の1月13日は金曜日だってさ🤡笑)

公式LINEにて21時に抽選開始❣️

ぜひこの機会に登録してくださいね😊✨

こばる ゆり公式LINE
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎