ハロー❣️
ゆりです🥰

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍🐰🎍

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします❣️😊✨
   

さてさて。
年末のご挨拶の時に
「ここ数年で一番心穏やかに年末を迎えています😊✨」
と書きましたが…
(アマナで学ぶ前、家庭崩壊寸前だったので🤯)

大晦日も、ふだんまったく料理をしない夫が
年越しそばを作ってくれまして🤤✨
(もちろん洗い物まで🥺✨)

おかげで
年末ギリギリまで
お仕事させてもらって
のんびり紅白も見ることができました🤤✨

 

元日は毎年恒例の実家にて新年の挨拶から始まり

氏神さんへの初詣⛩✨
からの子どもたちのお買い物
夜は焼き肉🤤💕

2日は夫が予定があったため
子どものんびりして
夜はまた両親と美味しいもの食べて😋

3日には義実家に行って
お墓参りして
わんこと遊んだり




と、のんびりと(腐女子のような😂)
ほのぼのした家族時間を過ごしてましたが🥰
 



なんと…❣️

数年ぶりに夫がわたしのことを名前で呼んだのです💓😳💓
(拗れる前はお互い名前で呼んでたので❤️)

いや〜久しぶりすぎて
ドギマギしちゃった😂

平静を装ってたけど
やっぱりうれしいもんですね🥰🥰🥰

家庭が安心安全基地である事の素晴らしさをますます味わったお正月でした🐰💕
  




でも、ここまで来るには
ひとりではやっぱり難しくて💦
(同期の中でも最後の最後まで夫と向き合うの逃げてたから😂)
(ここまでの道のりについては1/13からのメルマガにて公開していきます❤️)

励ましてくれて
時に喝を入れてくれる人たちがいたからこそ
自分と夫と向き合い
そして得られた
安心安全基地なのです🥺✨ 

 

そんなわたしの人生を変えてくれた
パートナーシップのプロフェッショナルである日本アマナ性共育協会が
1月21日から新たなスクールを開講します😍✨



 
わたしの時よりも、さらに❣️
パートナーシップに特化したスクールなので
もう何年もモヤモヤして
だけど自分だけじゃどうにもこうにも動けない
不機嫌妻のあなた!!!

いい加減、観念して
ちゃーさんに話し聞いてもらって😂

今ならお正月お年玉企画もあるから
この機会、逃さないでくださいね‼️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アマナが本気でパートナーシップを応援する、
グレイスフルパートナーシップスクール。
2023.1.21開講です。
お申し込み受付、始まりました。
詳細はこちらから、定員15名までです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

《ちゃーりの 愛し愛されアマナレッスン》
1/14@東京
1/15@大阪
https://resast.jp/events/780763


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2023お年玉セッション
1/10.11.18.19

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※