ハロー❣️ゆりです🥰

2022年も残すところあとわずか…

今年はどんな1年でしたか😊


ゆりは5月に日本アマナ性共育協会での1年間の学びを終えて、晴れてアマナティーチャーとなり✨

そこから怒涛の日々でした😂


アマナLIVEにも出ました❣️



公私共に色々ありましたが…笑
ここ数年の中で、1番心穏やかに1年の終わりを迎えることができています😊💕


アマナのオンラインサロンでコスプレしてみたり🧑‍🎄💕笑



それもこれも、アマナでの学びがあったからこそ🥺✨

実用心理学と性開花で、人生が激変しました❣️


で。
きっと過去のわたしと同じように、なんだかモヤモヤした日々を送っている人って、たくさんいると思うんですよね…

とくに身近な人との関係修復って、めちゃくちゃ気力も労力も使うから
ついつい見て見ぬフリをしたり、もういいやと諦めてしまったりして

でもどこかで不満や不安を感じながら生きているって、それってめっちゃツラいんよ😢

だけど、自分では今さらどうやって修復したらいいのかわからなくて、ぐるぐる…

わたしもそうでした

だからこそ、アマナで学び、ちゃーりーさんはじめ、メンターさんや同期に支えてもらって、徹底的に自分と向き合ってきました✨

そのおかげで今があります🥰

そして、2023年はこれまで出してこなかった、闇の部分とどうやって向き合ってきたか、ごきげん妻への道のりをさらけ出していきたいと思ってます❣️

1月13日(金)39歳の誕生日から、メルマガにて公開していきますので、ぜひ登録してくださいね😘✨




フォームができ次第、お知らせさせていただきます❣️


それでは、最後になりましたが…
2022年もありがとうございました😊💕
2023年もますますよろしくお願いいたします🥰



サロンは1月5日〜営業しております❣️


模様替えしたよ💕



今期もやります❣️
《からだがよろこぶ♡お味噌づくり》
日程決まり次第お知らせしますね😘