もう嘘はつかない



このブログでは

もう自分の氣持ちに嘘をついたり

ごまかしたりすることはやらない



誰に何と言われようと

自分が感じた氣持ちがすべてだから

どんなことも自分にOKを出してあげる




すべてを書くことはできないかもしれないし

書くまでにタイムラグもあると思う



けど、
書きたいと思ったことは書いていく



誰に何と言われても
何と思われても
このブログは自分のために書いていく





それが自分以外の人も癒されることを信じて




 
だからこそ
なかなか人には言えないことも

このブログには書いていくね




わたしの世界は
わたしが創っているので

わたしの前に現れる
人・物質・出来事は

すべてわたしのために起こっていること



良いも悪いも、わたしが決める✨




ようこそ✨
こばる ゆりの世界へ❣️