こんにちはニコニコ


ご無沙汰しておりますアセアセ


こんなにもブログを更新しなかったのは

いつぶりでしょうショック


8年前の急性肝炎の時以来でしょうか?

バセドウ病になった時もお休みしましたが

もう少し早かったようなうーん


実は5月から体調を崩していましたアセアセ

Instagramの方では不妊治療のホルモンの薬の影響で…と書いていたのですが


この度、我が身に奇跡が起こり

新しい生命を授かりましたくまキラキラ


もちろん最初はホルモン薬の影響で体調を崩していた部分もありましたが

5月初旬から悪阻が始まり

6月前半には重症妊娠悪阻で1週間入院もやもやもやもや


そしてまた昨日から重症妊娠悪阻再びで入院しています笑い泣き


一応、来週で安定期に入る予定なんですけどね…

『週数的にはそろそろ悪阻が落ち着く頃なのにね』

と、看護師さんや産科医に言われまくってるのが

地味になかなか辛いですぐすんぐすん


そんな事言われてもーえーん


最近の体重は測ってませんが

前回の入院の時点で10キロは落ちてしまいましたショボーン


たまたまホルモン薬で先に2キロ増えていたお陰で

まだ体力的になんとか持ち堪えていましたが

この週末、吐き過ぎたせいで

胃の粘膜か、食道がやられたのか

吐血してしまい、心折れてしまいましたもやもやもやもや


本来なら

安定期に入る

来週からブログやInstagramを再開する予定でいたけど

今回の入院は急だったので

暇つぶしグッズを何も持って来れずタラー


体調の落ち着いているタイミングを見計らって

溜め込んでるブログを更新出来たらと

思い

1週間早くお知らせしましたお願いアセアセ


まだ先の事はどうなるかわからないし

不安しかないけれど

まずは今、お腹の中で生きてくれている現実に感謝し

日々を大切に過ごしていきたいですキラキラ


1日でも長く生きてくれる事を願いながら

まずはこの入院期間に体調を整えなければ…!


そんな訳で

もしかしたら更新出来なくなるかもですが

体調と相談しながら

少しずつブログ更新していきますね照れ


お付き合いの程

よろしくお願いしますラブラブ


ではまたキラキラ