今日は涼しいんじゃねぇ?なんて思ってたら



午後からあちぃ~(;´Д`A ```



こんちゎヾ(;´▽`A``アセアセ



タイトルをちょっと大阪モードにしてみましたアップ



語尾の やん と やね で迷ったんだけど・・・



やね で大丈夫だったかしら|ョ・ω・`)チロッ・・・





宝石ブルー      宝石緑      宝石ブルー       宝石緑      宝石ブルー      宝石緑





昨日の記事で、みなさん結構新幹線に乗ってるのね~|ω・)チラ


しかも、新幹線って揺れないんだね~|ω・)チラ


おまけに、座席って進行方向に向いてんだね~|ω・)チラ




と、知らない事が盛りだくさんでした(*v.v)。





だって・・・あたし最後に乗ったの10代の頃だょ(-ω-;)


中学・高校で1回づつね。(`Д⊂)クスン


そりゃ時代も変わるわな(笑)




みなさまありがとぅです(o´∀`)o._.)ペコ



また、何かあったらヨロシクです 壁]ω・)ニャ





宝石紫      宝石赤      宝石紫      宝石赤      宝石紫      宝石赤





そんなこんなで、今朝コンビニでこんなの見つけて



早速、お昼ごはんに食べてみました音譜











前にRitsu♪さんが  (勝手にリンクごめんちゃい)



カップヌードルのカレー味にお湯の代わりに、温めた牛乳を入れると美味しい♪


ってな、コメをいただいて・・・・


コレ見つけた瞬間



「あっ(・∀・)コレかも」



って事で、ウキウキ~のワクワク~のお昼音譜













ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





匂いが・・・・ちと・・・・微妙かも・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・








(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... (*´-ω-)ノΩチーン



3分経過砂時計





汁が、クリーミーな感じです☆




(*-ω人)イタダキマス





あれ?



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!?



とりあえず、七味を投入してもぅ1口・・・



(´゜ω゜):;*.':;ブッ



2口で・・・ギブでした orz




あたし、コレダメみたい・・・(*;ω人)ゴメンネ...



普通の味が一番だね|ョ・ω・`)チロッ・・・





んで、変わりに・・・








そうめん茹でました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


でも、会社だから具ナシだけどね(泣)







ちなみに・・・・







昨日の晩御飯



うどんですヾ(;´▽`A``アセアセ




麺ばっか食べてます(笑)