娘にどうしても行きたいと言われて



お台場冒険王



に行って来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ






今回、初めてりんかい線に乗ったんだけど・・・



「東京テレポート駅」



で降りたら、電車の発車音楽?(何て言うんだろ?)が


踊る大走査線の曲でしたd(。ゝω・´)イイ!!




キターーーーキター




って事で、ちとテンションUPアップ





まぁ、フジテレビに着いたら


予想通りの人込&雨時々晴れ&めちゃ高だったけどね汗




早速、近場で何かないかΣ(`・ω・屮)屮


んで、待ち時間ナシのタモさんと記念写真




200808281356000.jpg  


娘は、ほん怖の心霊写真が見たかったらしいんだけど


50分待ちで断念(;´Д`A ```




んで、めちゃいけの海の家へ





ラーメンバーガーGET!!!





お味は・・・・




ラーメンです(爆)





彼は、パンバーガー(辛口)


娘は、ポテトバーガー


ミカンブランもGET






な・・・なんと!!!










あの、サッカーの貴公子(だったよね?)



デビッド・ベッカム



の座った椅子に座っちゃいました+゚*。:゚+(*´ノ3`)ゥフフフフフフフフ.+゚*。:゚+





彼、グッジョブ(・ω・)bグッ







トイレットホルダーがめがね






お約束のオカザイル音譜






大雨が降ってたんでコレも待ち時間ほぼナシで


オカザイルと「Choo Choo TRAIN」踊りました(笑)




その後・・・


はねとびのブース行ったり、鬼太郎ブース、さとうきび畑の迷路やったりしてたら



めざましライブで伊藤由奈さんのライブが始まってたアップ







めちゃめちゃ歌がうまい


すごい声量


しかも、肉眼で見れた(笑)



コンサート会場でモニター見るより断然いいかも(・ω・)bグッ

↑アリーナ席に座ったためしがナイorz




気づけば、もう5時半



冒険王は6時までなんで急いでお土産買って





最後にあいのり号を見て、帰りましたパー





ちなみに・・・


この時点で1万越え出費


これから行く人は2万は持ってった方がいいかも出費出費



貧乏なアタシ達


夕飯はカード払いでした_| ̄|●;;