今日めちゃ②寒くないですか?



こん・・・・・・


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★







先日の記事で、チャレンジャーになっちゃうあたいでも


一緒に飲みに行っていいよ~ってな


チェレンジャーな(笑)コメを頂いて


とっても嬉しかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・



あーんど



あたしのうだうだ記事にプチメまで頂いちゃって・・・


めちゃめちゃ嬉しかったです゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ありがとぅございました( *´ノ3`)<アリガト



コメレス遅くなりますが・・・しばしお待ちを・・・(*;ω人)ゴメンネ...





んで・・・・

またまた、ちっちぇーくっだらい話が満載なんで

不快に思われる方はスルーでお願いします(*_ _)ペコリ

手裏剣       手裏剣       手裏剣      手裏剣      手裏剣




今年、家族3人で初めての花火大会打ち上げ花火


しかも、お城も近くにあって


とっても楽しみにしてたんです音譜





 立派でしょ?


まぁ城の中は資料館みたいな感じですが


展望台から見る景色に感動(*´∀`*)エヘヘ

↑自分が殿様になった気分w





この後、花火へ



どこの花火会場も激込だと思うけど、まさしくここの会場も激込



しかも、トイレが2つしかなくて最初の方見れなかったし(;´Д`A ```



発数は少ないけど、娘は今年初花火で嬉しそうだったし


本当に久々喧嘩もしてなかったから


それだけでも十分楽しかったはずなのに・・・・











半分過ぎた辺りから、彼が横になりだしたのよ


まぁ気にしてなかったんだけど


ふと見てみると・・・






工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工









寝てるし






寝てるよゞ(-д- +)



って、起こすと起きるんだけど・・・・・・・



又しばらくすると







寝てるし 







ってのを何回か繰り返してたら



花火が終わっちゃったのねヾ(;´▽`A``アセアセ




花火も終わり、片付けていると・・・


彼が「花火きれいだったね」って言ってきた


ここで「そうだね」って言って終わればよかったんだと思うんだけど


つい


「そうだね・・・でも、最後の方寝てたよね?」


って言っちゃったのよ


そしたら


「はぁ?だったら始めの方、トイレで見なかったのはどうなんだよ!」


って、言い出した



「何で寝てるのとトイレが関係あるの?」



「花火を見てないって事で同じだろ!」



「同じだってぇ?どこが同じなんですか?」



「ってか、何で起こすんだよ!起こす方が悪いんだろ!」




ここであたし・・・・ブチッと切れた





勃発(*´-ω-)ノΩカーン







「何で花火を見に来てるのに寝てる人を起こしちゃいけないんですか?」


って、あたしの質問をスルーして



「喧嘩をしないはずじゃなかったんですかぁ?」


とか


「寝てる人を起こす方がおかしい」


とか、散々言われ



最後に


「もう勝手にしろ!!!」



と、捨てセリフを吐かれ彼はどっかに行っちゃいました汗




その場に残された、私と娘



惨めだったよ~゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



でも、いつまでもいるわけにはいかないので



とりあえず、人込に沿って歩き出しました・・・・・





長くなったんで続きます(*;ω人)ゴメンネ...