酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中



まだまだ喧嘩中のlilypです|ω・)チラ


こんちゎ|ω・)チラ


このネタ前から書いてたんだけど、

気づいたら今日が締め切り日(;´・ω・`)ゞ




って事で、やっつける事にしますヾ(・ω・`;)ノ


喧嘩の内容は、大分消化してきたんで

明日にでもUPしたいと思います|ョ・ω・`)チロッ・・・






この前もんちゃんが「酔ったら泣き上戸」になるって話を読んだんで


私が飲んだらどうなるか(知りたくないって?)


先日 の記事にも書いたんですが、週末の3日間飲みまくった

初日の飲みの話をしたいと思いますパー










高校時代の友達と、都会で待ち合わせ






久しぶりの都会。+゚(*´∀`*)。+゚






に、胸ワクワクのあたいラブラブ


って、高校生時代はここでよく遊んでたので

懐かしさもあって、テンションテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑


んで、何だか無性に手羽先が食べたかったんだけど


どこにしようかぁ

キョロ(´・д・`=´・д・`)キョロ

見た感じ近くにないので、韓国料理のお店へ


あまり酒の強くない友達は、薬局でウコンの力をご購入(´゜ω゜):;*.':;ブッ

つられて私もご購入(´゜ω゜):;*.':;ブッ

味はイマイチだったけど、辛いからビールが進む進む!!!

で、辛い料理をつまみビールを5杯飲むビール



この日は金曜日で2時間制だったから


まだまだ飲み足りない私達は2件目へ



普段の適量はここまでで十分酔ってます(笑)

よくしゃべるし、笑い上戸な感じアップ








ここまでだったらいいお酒なんだけどね







この後、パブへ


満席状態の店内で相席

んで、ビールを2杯目突入時点からかなり酔ってる自覚が沸いてきて・・・






隣のにーちゃんに話しかける












しかも・・・ 外 国 人 金髪



んな訳で、程よい酔いを通り過ぎると・・・




めちゃめちゃチャレンジャーになります(爆)





気づけば5~6人のグループで盛り上がってた(笑)
最後は隣の合コングループの男の恋愛相談までしてた(;゚Д゚;)!!



こんな私でよかったらぜひ一緒に飲みに行きませんか(*´∀`*)エヘヘ





えっ?

それこそ、チャレンジャーだって?(」゜□゜)」 NO──────!!!!

まぁ酒はほどほどにしたいと思います・・・