もぅみなさんは、夏休み満喫中ですか?|ω・)チラ



あたいは・・・・・・



まだ夏休みもらえるかどうかの瀬戸際中って感じです(;´Д`A ```



こんちゎパー








ところで



前回、仕事に出る20分前



「サマーランド行こう(・∀・)」



と、彼に言われ


「急に言われても事情があるからムリ(っ`Д´)っ・:∴」


って、言い返した私



コメレスも兼ねて(ごめんね~)ご報告したいと思います(*-ω人)




 波      波      波      波       波




記事をUPした後、


よ~く考えてみるとその日と月末しか行ける日がなさそうな感じだし




娘に「3人で行きたいの(´;ω;`)」って言われて・・・・・・・・












行っちゃいました (爆)










まぁ、あたしのお○けなんて誰も見てないだろ(笑)みたいなwww

                   ↑おばさんの始まりかしら|ω・)チラ



ってか、さすがにビキニはピーなんで短パン履いたけどねヾ(・ω・`;)ノ






いやぁ・・・・・・


サマーランド凄いね


ってか、この日はやっぱり厄日だったのか?ってなくらい



ハプニングが盛り沢山(涙)



到着そうそうに、


うきわを機械で空気入れるやつで、





空気を入れすぎたらしく割れちゃうし







波のプールで前の方に行きすぎて溺れかけるし



   ←波のプール



外の流れるプールで3回も足がつるし






 画像お借りしました




このスライダーが思いのほか怖くて「きゃ~」って言って


ギャラリーの注目非難浴びちゃったし



すいません。。。本当は「あ゛~」だけどw





そんなこんなで、あたいは色々ありましたが



娘の↓この笑顔を見たら・・・・・





 うちのシャチクン



やっぱり来てよかったなと思いました(*´∀`*)エヘヘ




帰る頃には





こんなに真っ暗



この後、通りがかった娘の大好物のすし屋(もちろん回転)でたらふく食べて



娘は大満足でした音譜






ちなみに余談なんだけど・・・・・・・・・



サマーランドってさぁ


カポー率高いのよ


んで、至るところでチュッチュしてるのね(・ω・`;)


中には浮き輪の下でΣ(゚д゚;))))ビクッ


ってな、かぽーもいたのょ(マジ)


んで、ふと見た張り紙に


「公衆の面前で卑猥な行為は、子供への悪影響になります・・・」


みたいな事、書いてあってビックリ(正確な文章じゃないです)



娘が大きくなって彼氏と行きたいっていっても


絶対行かせないぞ!と固く誓ったのでありました(`・ω・´)ゞ