あーもぅメラメラ


マジで腹がたってますメラメラ



何がって・・・・・・・








元 旦 那 にです!!!(怒)










ウチは毎月、1回、月末を目処に面会って感じで


決まった日にちは特に設けてないんです汗


どっちかが「この日はどうですか?」と確認するんですあせる






んな訳で、今回は娘のキャンプもあったりしたもんで


先月、私から面接日を決める為元旦那にメールしたんですパー






「○日どうですか?」


「その日は難しいです絵文字


「わかりました」


そっけない?


まぁしょうがないと思ってたら数日後・・・・・・・




「この前は申し訳ない。その後予定はどうですか?」


ってメールが来たんで、昨日



「明日どうですか?」


とメールしたんですあせる






そしたら、先ほど電話があって



「今日は・・・・fほh:えふぉkj」


「えっはてなマーク


「だから・・・・・・・おいrぎj@w」



と、何言ってんだか聞き取れないメラメラ




ってか、 命からがらの声 で明らかに寝起きな感じメラメラ




「えっ?よく聞こえないんだけど・・・・」



あたしの不機嫌な声に気づいたのか(笑)今度は はっきりと



「あ~今日は海行くからムリだ・・・・ 毎週水曜日は、海の日だから・・・」



だってさっメラメラ




「あっそ・・・・わかった・・・」




「そうそう!この前も海に行く日だったからダメだったんだよね・・・・」



海に行くから娘に会えないのか?と呆れたが


元旦那の都合で(例のバイト )週3日(会える日)の内


毎週水曜日はダメだとの事

↑一体、いつから決まったのかは謎





これ以上話しても意味ないんで


「じゃあね」


と、電話を切ろうと思ったら



「あっ!待って・・・・いつにしようか?」


慌てて聞いてきたあせる




「んじゃぁ、いつならいいのよ!!!(-ω-;) 月・水・金なんでしょ?」



「あ・・・水曜日は海で・・・・でも金曜日はいない事が多いからダメだし・・・」

↑一体いつから金曜日もダメになったのかも謎



「じゃぁ・・・・月曜日の都合のいい日をメールするむかっ



「いやぁ・・・・日曜日は?」


「はっ?今ちょっとわからないから今度メールするむかっ



「うん。日曜日だと都合がいいんだよね」


と、1人納得した言い方メラメラ



「今はわからないから今度~むかっ






と言って電話を切りましたメラメラメラメラメラメラ






何で貴重な休みの日に会わなきゃならんのだ(っ`Д´)っ・:∴


何が毎週、海の日だ(っ`Д´)っ・:∴


何で遊びの予定に合わせなくちゃならないんだ(っ`Д´)っ・:∴







ムカムカムカムカムカムカ していたら







ふとひらめき電球



前回水曜日だったけ?と気になり確認してみると・・・・・・・・・








月曜日じゃん(;゚Д゚;)!!









以前元旦那が会える日と言ってた月・水・金


全部ダメじゃん(っ`Д´)っ・:∴






これから毎月、日曜日なんて絶対嫌だつ-----の!!!








あ~もぅ会いたくないあせる

↑本音


でも会わないと・・・・・・・・・アレが|ョ・ω・`)チロッ・・・