3連休あっちゅうまに終わっちゃいましたねあせる


まだまだ休みぼけぇのlilypですドクロ



こんちゎパー



って、どこにも行ってないけどね・・・ショ(´・ω・`)ボン



そうそうひらめき電球


既に夏休みの娘ですが、今日は友達と


今流行の 「ぽにょ」 ぽにょ (探したらあったw)


を見に行くそうですアップ


「いいなぁ」って大人気もなく言ってみたら


「内容ちゃんと覚えて聞かせてあげるから!」と言われちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ


娘の方が1枚上手だった。(`Д⊂)クスン






ロケット       ロケット      ロケット      ロケット      ロケット




まぁ㊤にも書いたんですが、3連休どっこにも行きませんでした


本当は 真ん中の日曜日コレに行く予定だったんです













  画像お借りしてます



打ち上げ花火 花火大会 打ち上げ花火




ほぼ毎年行ってるし、祭り大好きだし(。-∀-)ニヒ♪





すっごい楽しみにしてたのに・・・・・・・・



それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・





丁度この日に、


娘の学童のキャンプの説明会と重なってたのを思い出して


慌てて学童にメールで「予定があって参加できません」って送ったら


「えーーー!!!困ります。みんな来るので何とかして下さい」だって(;´Д`A ```





しかも説明会の開始時刻・・・


夜7時~8時(予定)


花火 7時半から8時40分




まにあわねぇ~




って事で、中止になっちゃいました゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


それなのに、彼は ラッキー とばかりに


自分の趣味に出かけましたとさっ


おしまい







じゃなくて!!!



こんな3連休のど真ん中に説明会なんてやるのありえねぇ~


つ---の(つくし風にw)


しかも、夜だし(っ`Д´)っ・:∴


どっこも行けないじゃん(っ`Д´)っ・:∴


こりゃいっちょ、文句でも言っちゃる(っ`Д´)っ・:∴


と、思いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヘタレなんで言えませんでした(-ω-;)


ってかね、ホントは怖いのよ・・・(((゜д゜;)))


だってこのド真中の夜の説明会の参加率・・・・

















1 0 0 %





驚異の出席率


1人もお休みいませんでした_| ̄|●;;


やっぱ休まなくてよかったね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー