さむ~い雪


相変わらず事務所寒いっす雪

朝、会社に着いて1時間もしない内に・・・・・・・・


腹を下します゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、外回りされてる人とかは暑くて溜まんないですよね~|ω・)チラ


ごめんね(;´・ω・`)ゞ



雪の結晶       雪の結晶       雪の結晶       雪の結晶        雪の結晶       雪の結晶





昨日は飲み会だった彼




もちろん・・・・・・



夕飯は彼が作ったカレーだったんだけど(・ω・;)a ポリポリ


でも、カレーしかなかったからサラダを作ったのよ(*´∀`*)エヘヘ




って、キュウリとトマトとおくらを混ぜただけ~音譜  で


出来上がりだけど|ω・)チラ






んで、


翌日の為に、おにぎりを作っておいたのねパー


ちなみに、具はたらこ たらこ

↑いらない情報w



って、今日会社に持ってくるの忘れた・・・ショ(´・ω・`)ボン






あたしのバカー







とショボボンしてたら、彼からメール




「今日、朝起きれなくてごめんね。

 おにぎりありがとう。すごい感激ですニコニコ




だって汗



んで、そこでいつもなら


「それ持って行くの忘れたんだけど・・・」


と、正直に言っちゃうところだけど


今回は「別にいいよ~音譜おにぎり食べてね」


と送っときました(笑)







ずるいっすかね 壁|ε・)ジィィィィィ


ってか、何で自分の為って思っちゃうところが


疑問ですが・・・・・


今回はそぅ思わせちゃってもいいかしら?壁|ε・)ジィィィィィ






マタマタ、いらない情報を1つ・・・・・



私の昼飯は「カップヌードル シーフード味」でした( ・ノェ・)コショッ