今日も暑いですね・・・あせる


こんちゎ~パー



昨日もチラッと書いたんですが


今日も娘プールに入れなかったらしいです(;´Д`A ```


先生いわく、何とも間が悪いらすぃ・・・



うお座      うお座     うお座     うお座     うお座     うお座



本当は、昨日ワインの喧嘩の話し合いの内容の


記事を書いていたのですが・・・・


書いてる途中で

何だか急に心がモヤモヤして書けなくなっちゃったんですよね汗


私って基本的に喜怒哀楽を割りとはっきり出すタイプなんですが


  に関してはあまり感情に出ないんですよね・・・






んで、彼に言われた言葉や彼の態度を目の当たりにして

気持ちを伝えたのですが、それが彼には十分伝わらなかったんだろうなぁ・・・

なんて思い返しちゃったりして、落ちていったんだと思います。




でも



基本、私はくよくよ悩むタイプでもないし・・・

気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうかなぁと思ってます

↑立ち直りが早いのがとりえwww



そうそうひらめき電球




みなさん気になってる


言ってはいけない言葉は・・・・


まぁトラウマみたいになってるので詳しくは言えませんが


男尊女卑 的な

ニュアンスの言葉です・・・


これだけで、離婚裁判した時に有利になっちゃうような言葉です・・・・




明日こそ内容書きたいと思います・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・