何だか天気が不安定ですね・・・汗


こんちゎ~パー





とれたて~ で喧嘩した後のお話です


いつもの事ですが・・・・


くだらない事満載なんで読みたくない方はスルーしてください


よろしくお願いします(*_ _)ペコリ




将棋    将棋    将棋    将棋    将棋    将棋



いやぁ・・・・


題名を見ればわかると思うんですが



喧嘩の翌日、帰宅してから6時間




飲まず食わずで




ガチンコの話し合いをしました メラメラ



(あっ。もちろん娘には食べさせましたよ~)








私が帰宅して早々


「昨日は嫌な事言ってごめんね」


と謝ってきました


んが、


「・・・・・」


私、素直に「うん」と言えず黙っていました汗




彼はこの後、趣味のクラブに行く予定


んで、謝りながらもチラチラ時計を見てる彼・・・


早く終わらせたい気マンマンの彼・・・


何でこんな態度で謝るんだろう?と思ったら素直に「うん」と言えなかった汗



結局、一言で終わる訳もなく


また、1から話し合いを始めたんですが・・・




あの時、あ~言った


この時、こ~言った




みたいな繰り返しメラメラ



まぁ怒鳴りあう事はなかったけどね・・・



んで、一通りおさらい?して


それから、



どうしたら喧嘩をしなくて済むのか?



をお題に話し合う事に・・・(我が家の永遠のテーマ)



私が


「この時、~したらよかったんじゃない?」


って言えば


「ムリムリムリ!」


「じゃぁ・・・この時点では~だったじゃない?」


「そんなのムリだね!」


って解決できないじゃん(-ω-;)



んで、結局


我が家の永遠のテーマはやっぱり永遠のテーマで終わったんだけどw



その他にも・・・


子作りについて 


とか


スキンシップについて


とか


趣味について


とか


色々話しあったけど、どれも中途半端に終了した感じあせる



ってか、飲まず食わずで6時間も話し合って出した彼の結論が




「お互い注意しようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だって・・・_| ̄|●;;ガクッ



んで、私の結論



やっぱ、人間は食って飲んで




「腹を満たして話さないと 


まとまんないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



って事でした(笑)