ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中



今日は彼がいないんで、土曜日更新ドキドキ



おばよぉ~


またまたブログネタ(・ω・;)a ポリポリ

チョコ     チョコ    チョコ    チョコ    チョコ

最近スーパーに行くと、

チラチラ気になってたアイツ(*´ω`*)ポッ


たまたま、 「試食どぅぞぉアップ」 とお姉さんが言ってくれたので

試しに食べてみたら・・・・




まいう~ アップアップアップ



だったんでお買い上げ決定音譜







ってか、お姉さんの買ってくれるんだよね目


オーラが出てて

艸(◣д◢)艸シャ~ こんな感じ(マジ)
↑パクリw



断れなかったんだけどね(笑)



それがコレダウン



塩あめチョコレート@確か200円以下





でも、あたし!!!


買うと満足するタイプ(って偉そうに言えないけどw)


なもんで、すっかりコイツの存在を忘れてたら・・・



やられた・・・




ウチの雑食獣(彼)にほとんど食べられ

気づいたら残り2個・・・( ´(ェ)`)


娘と二人で1個づつ食べました汗


食べた感じは・・・

チョコの中に粒々のシオが入ってるって感じです・・・
(ボキャブラないね)

どっかで見かけたら、食べてみてくださいひらめき電球




まずいじゃんヽ(`Д´)ノ

買って損したよむかっはないと思いますよ・・・

チョコレート    ビール     チョコレート     ビール     チョコレート     ビール      

まったく関係ないけど・・・・


本当の(笑)個人的なオススメなコレ




黒ビール???


じゃ、なくて




ゴディバビアー (あえてビアー)


あの高級チョコのゴディバでんがなパー




   ←こんやヤツ






高けりゃ美味しいって訳じゃないけどねあせる
(チョコはあんまり好きじゃないw)

初めノリで注文したら・・・・


 


めちゃうまい クラッカー




お値段1杯@700円(酒は正確)





甘ったるいのかと思いきや、さすが!!!





世界のゴディバ



ほんのりビターだけどチョコの風味もあって


他のチョコビールより、断然うま~いアップ


ドリンク(チョコのジュース?)は全く飲めなかったけど、

ビールはいけました(。・ω・)ノ



もし、お店で見つけたら騙されたと思って飲んじゃって下さい音譜



責任は持てませんが・・・・| 壁 |д・)チラッ

↑んじゃ紹介するなって(ぇ?





調べたらこんなのあったよ♪



   ←ゴディバのリキュールだって


ビールで割れば同じ味か???








ところで・・・

そろそろ皆さんのすんもちゃん(仮)のお部屋公開しない?

すっぉごい気になってます・・・| 壁 |д・)チラッ

アップカモ~ンщ(^ロ^щ) カモ-ン