昨日のお天気晴れ と今日の雨雨 との気温差激しいですね汗


みなさんお風邪ひいたりしてませんか?


こんちゎ~パー





~喧嘩3部作・第1章~のチキンラーメン


↑コレも記事にするの結構勇気がいったんだけど


 意外にも(笑)賛同していただいてありがとぅです|ョ・ω・`)チロッ・・・


 本当は違う喧嘩を書こうかと思ったんですが(喧嘩ネタは豊富w)


 ちっちぇ~汗くっだらな~い汗3部作にしようと思います(笑)





またまたですが・・・


本当にくだらない事が満載なので、読みたくない方はスルーしてください


よろしくお願いします(*_ _)ペコリ



ぶーぶー    ブタ    ぶーぶー    ブタ    ぶーぶー    ブタ




みなさん、スーパーで買い物した時のレジ袋ってどうしてる?



今は 『地球に優しくエコ』 の時代だから


昔は当たり前に何枚もくれてたレジ袋が


今じゃぁ・・・1枚1円から5円くらい取られるのよねヾ(・ω・`;)ノ




んで、我が家は・・・・・


あたしはマイバッグを使うようにして、なるべくレジ袋を貰わないようにしてるんだけど


彼はもちろんお構いナシなんすよメラメラ


まぁ、でもいいのよ・・・そこまでは



で、あたしはそのレジ袋をゴミ袋にしてるんだけど

彼は納得いかない様子・・・



だって、あたしがゴミ箱にレジ袋をセッティングしてたのに


大きい(45ℓ)ゴミ袋に入れ替えてるのよメラメラメラメラ


まぁ、あたしも又それを入れ替えたりして


やったり、やり返したりしてたのよ(似たもの夫婦だねw)




パー




あたしが細々とエコ&節約をしてるっつ~のに


彼は・・・


レジ袋を・・・・





捨てやがった メラメラメラメラメラメラ





ってな訳で、



かってぃ~ん 爆弾爆弾爆弾




バトル開始ですゴング




「何で捨てるのよ!」


「いっぱいあったってしょうがねぇだろ~」


「ゴミ袋で使うじゃん!」


「そんなちっさいのじゃゴミが収まらねぇんだよぉ~」


「ってか、そんな大きいの使ったっていつもゴミは半分以下なんだよ!」


「しかも、それ以外に使う時だってあるんだよ!」


「うっせんだよっ」





うわぁ~


くだらないねぇ~


って自分達の喧嘩なんだけどさっあせる




んで・・・・結果はというと




今現在、レジ袋をゴミ袋にしてます(笑)


彼は、 「本当にレジ袋で十分なんだね・・・ショ(´・ω・`)ボン」


だってさ(´゚艸゚)ププッ




だったら初めから文句言ってんじゃね~よ(っ`Д´)っ・:∴


と心の中で思ったのでした・・・・あせる






今、道徳?の時間で「エコ」について勉強してる娘。





「もっと、地球温暖化とか考えなよ!!!」




と言われた彼でしたorz