昨日3部作とか言っときながら・・・・


早速、中断しちゃいました(´゜ω゜):;*.':;ブッ


こんちゎ~ドクロ



だって・・・



怒ってるんだもんっ プ━(-ε´-。)━ゥ  




毒吐きですドクロ


嫌な方はスルーしてください(*_ _)ペコリ



¥    お金    ¥    お金    ¥    お金



今日、会社の経理の子に領○書を頼んだです。



そしたら・・・・


こんな感じで書いてきました叫び






------------------------

| 也 |

| |

| 金○○○○ |

| |

------------------------   (ヘタクソw)

宛名等は省略


↑これってどぅなの(・ω・`;)



明らかにおかしいと思わない?






すげくない?


やばくな~い?


やばぁばばいばいばい


でもね?




マニュアルがこうなってて~


円もマニュアルになかったしぃ~



って、


こんなマニュアルあるか~い(*`Д´)ノ"


日本の通貨単位は「円」って決まってんだよ~(*`Д´)ノ"




とは、口に出さなかったけど(Theへたれw)



んで、本にあったマニュアルを見せて


やり直しさせましたぁ汗



ってか、「ずれてるよ」って何度言ってもずれてるんで(也が)



聞いたところ、こんな答えが返ってきたんですよ・・・ショ(´・ω・`)ボン



10回くらいやり直してました(´Д`ヽ)トホホ