新しいカテゴリつくってみました晴れ



こんちゎ~目







え~




いっぱいしている我が家のちっちぇ喧嘩を一つ告ります(笑)




ってか、喧嘩3部作書いちゃいます(*´ω`*)ポッ







本当にくだらない事が満載なので、読みたくない方はスルーしてください



よろしくお願いします(*_ _)ペコリ





手裏剣       手裏剣       手裏剣      手裏剣       手裏剣







ウチって以前は、お互いが買物(食料とか日用品等)を


してたんだけど、






メラメラダブリまくり~メラメラ 




メラメラくさらせ~メラメラ 




メラメラ余分な物買い~メラメラ 




嫁ぎ~の(古っw)





で、買物関係はあたしの分担になったんです汗



あたしは会社帰りに買ってくるんですが


たまに、彼が買いに行く事があるんですドンッ





パー



事件は起こりましたパトカー




「室井さん!事件は会議室で起こってるんじゃない!

 現場で起こってるんだヽ(`Д´)ノ」





ってな、訳で


彼が他の買物に紛らわせて(彼の得意技)


チキンラーメンを買ってきたんです(笑)




現場(家)には、即席麺がたんまりあるのに





だ~れも食べる事のない



「チキンラーメン」を勝手に買ってきたんですパー





これが、自分のこづかいなら無問題(もぅまんたい)なんですよあせる


んが




「家計から出して当たり前だろぅ~(`・ω・´)」





ってな態度に、あたしはいつもの




かってぃ~ん爆弾爆弾爆弾





が、きちゃった訳でんがな| 壁 |д・)チラッ

↑誰?





そっから、バトルですDASH!




まっ、誰がどぅ見てもくだらな~い喧嘩なんで翌日には仲直りしました (*v.v)。






YES!!!チキンラーメンヒヨコ



ってか・・・食べた事ないんだけど美味しいのかしら?壁|ε・)ジィィィィィ