ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中



明日から雨が続くみたいですね・・・・・・ショ(´・ω・`)ボン

って、どこ行く予定もないんですがね(泣)




昨日は、映画を見にいってきたんですが・・・


あっひらめき電球

見た映画はナルニア  ですライオン



正味期限間近だったから?

広い会場に

なんと・・・・

たったの・・・・






5人   でした orz (私達以外は3人だよ)


まぁ広々してるし、息苦しくなくていいけどねあせる



内容は置いといて(ぇ



 画像お借りしてます
(カスピアン王子)


私が一つだけ言えること

それは・・・・




彼がめちゃめちゃイケメン

って事は間違いありません!!!





宝石緑        宝石紫          宝石赤            宝石ブルー



さて・・


今日のドンピシャのブログネタです(´Д`ヽ)トホホ


私達の歴史は


付き合ってから・・・・・・・・・・6年
一緒に暮らしてから・・・・・・1年

結婚式してから・・・・・・・・・・8ヶ月

入籍してから・・・・・・・・・・・・4ヶ月

大体こんな感じなんですが、月日を追うごとに頻度が増してます

特に、ここ1年

一緒に暮らしてからが多いかなぁハートブレイク




喧嘩ってお互いが言いたい事言い合って

確かに大切だと思うんだけど・・・


やっぱり、体力消耗するし、何より精神的ダメージが大きいのよね汗



時が経つに連れて、お互いに思いやりが不足したりってのも

あるんだけどね汗


でもね。

再婚した友達と何かあると


「とりあえず  
人生で2回も結婚できる事自体
しあわせだよね~」 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


と言ってお互いを慰めております。(`Д⊂)クスン


だから・・・・

やっぱり、

結婚(再婚)してよかったなぁと思っております 壁|ε・)ジィィィィィ