昨日の記事にアドバイスありがとぅございます(o´∀`)o._.)ペコ


んで、予告しといて・・・・・


時間がなくて着手出来なかったんだけど(;´Д`A ```



ってか、まりんちゃん まりん こんな絵文字ハケーンw


『ちょっと読んでって! そこのソナタ(ヨーモニーww)』


↑これいいねぇ(´゚艸゚)ププッ


でもでも。


今の時期限定だしぃ


ってか、ヨン様さぁ最近ヨモってくれないしぃ


って事で、ボツです(笑)



あ~時間がないのでサクッといきます



なにが「うひゃ」っていうかってぇと



以前、スーパーのガラガラで 福引


娘が映画の招待券を見事GETしたんだけど・・・


その内行こうね♪って言ってたら


有効期限が今月いっぱいだったΣ(゚д゚;))))ビクッ


しかも、平日限定だし(;´・ω・`)ゞ


ナルニア(吹替)は今週いっぱいで終了だし(´Д`ヽ)トホホ




気づいたの昨日だし


↑コレが一番の原因www




って事で、今から見に行ってきます|ョ・ω・`)チロッ・・・



そうそう。

しつこいんだけど・・・

名前(ハンドルネーム)はどうやってかえるのかしら?