ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中








こんにちゎ(*´ω`*)ポッ


今日はイイお天気ですね~晴れ




今日もブログネタなんですが・・・|ω・)チラ



もぅねぇビックリマーク




いま、まさに


ぐるぐるぐるぐる・・・・・台風


あたしの頭の中で回ってる曲があるんですパー





それは!!!





六本木~GIROPPON~




『ろっぽんぎ』って読むんじゃなくて


『ぎろっぽん』って読むんだって(σ・ω・)σYO!!





唄ってる人・・・



ねずみ 鼠先輩 ねずみ



ねずみ年だから鼠なんだって(´゚艸゚)ププッ

でも何で先輩かは謎ですが・・・(・ω・`;)





こんだけ前振り聞いてたら


聞いてみたくなっちゃいませんか?(笑)



すごいよアップ


この曲マジで忘れられないよ |(;´Д`A ```


1度聞いたら、頭の中グルグル回っちゃうょ 壁|ε・)ジィィィィィ


それでもいいなら聞いてください ヾ(*´д`*)ノ





(サビだけちょこっとね)





どうでしたヾ(゚ω゚)ノ゛



さぁみなさん、ご一緒に (笑)



「ぽっぽぽぽぽぽ ぽっ~ぽ 

ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽぽぽっぽぉ」 hato.






~追記~

最初の記事がブログネタにリンクされてなくて
再投稿しました。

もしかして、コメント消えちゃってるかもなんで
もぅ1回お願いします・・・

ってのは、冗談です!!!
コピペして自分で投稿しますので(笑)
ビックリしないで下さいね(*_ _)ペコリ