ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中



こんにちゎ~

今日は、彼がどっかに遠征中なんで

更新しちゃいます(`・ω・´)ゞ


そうそう♪

昨日義父さまの「父の日プレゼント」は

コーヒーセット
(マメ ・アイス珈琲・お菓子のセット)

に決定しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


みなさんの意見とっても参考になりました~

ありがとうございます ヽ(*´∀`)ノワーイ

後ほどお返事しますねパー





チューリップ黄  ハチ     チューリップ赤   ハチ  チューリップ紫  ハチ   チューリップピンク   ハチ 


ジブリで大好きな映画って言えば




「天空の城ラピュタ」



ですアップ




   ←これね♪







何でかって言うと、あたいが一番初めに見たジブリ物で

めちゃ感動したからパー



あたしそれまでジブリ物あんまり得意じゃないってか

全く見た事なかったの汗



それを、当時付き合ってた彼に話したらさぁ



「ありえない」 ヽ(`Д´)ノコラー



って言われて汗


彼のイチオシの「天空の城ラピュタ」を見て

そこから

「宮崎ワールドデビュー」したんだけど(笑)




↑パズーとシータのひたむきな姿に涙するのよ・°・(ノД`)・°・




次に好きなのは・・・・



魔女の宅急便かなぁラブラブ

  
                 キキ&ジジがかわいいよね

カリオストロの城もいいよねラブラブ

 
                   クラリス萌ぇ~ヒツジ

他にもいい作品いっぱいありますよね目


みなさんの好きなジブリ映画は何かしら~はてなマーク





「崖の上のポニョ」公式サイト

↑今年のジブリ映画ですってグッド!