ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中




突然ですが(いつも突然だけどw)


ヤヴァイですヾ(´・ε・`_)


さっき、もんたのテレビ見て気づきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛




15日は『父の日』だって!!!




・・・・・・・・。




・・・・・・・・。






すっかり忘れてた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー






みなさんの記事見て

「あ~もぅすぐだね~」とか思ってたんですがね(;´・ω・`)ゞ

あっという間にやってきちゃいました(;´Д`A ```







さて・・・

義父さまに何をあげたらよいんだか・・・




酒  →  肝臓が悪い為NG

服  →  好みが全くわからい為NG

下着 → そんな仲じゃない為NG


ってか、食べ物か飲み物がいいなぁと思ってるんですが・・・|ω・)チラ
     (残らないもの)



ん~母の日はカーネーションって決まり?があるから楽なんだけど

父の日って難しいですね汗




んな訳で、会社帰りにデパートでもよってみるかいなパー