帰ってきたじょ~パー



んで、早速ですが


怪しい美容院


その結果は・・・・・






いまいち    でしたorz

↑予想通りだった? 壁|ε・)ジィィィィィ



やっぱり、値段相応の感じでした(・ω・`;)






まず、オートシャンプーでシャンプー


ってか、オートシャンプーって知ってますか?


私は初体験だったんだけど


要は機械で水圧を利用して


人の変わりに洗ってくれるんですが


あたいには、何だか気持ち悪かったです(;´Д`A ```




んで、カットして美容院


楽しみにしてたクリームバス


ん~汗


トリートメントをちょっと濃厚にした感じ?


前にエステでやった時は


グイグイやってくれてめちゃめちゃ気持ちよかったんですが


今回のは、ちょろっとマッサージしといたよ


って感じでしたあせる




でも、値段が値段だからしょうがないと諦めモードの私


段々強気になってくる美容師(笑)



「もぅちょっとすいてもらえますか?」 って言ったら



「はぁ?

これ以上すくと広がるし!!(怒)」 


と、怒られちゃいました・・・ショ(´・ω・`)ボン




そんなこんなで、


怪しいと思いながらも淡い期待を胸に抱いてたあたいは

    

見事に打ち砕かれました_| ̄|●;;