何だかすっきりしないお天気ですね~


今朝、ゼブラマフラーをしてる人を発見して


テンションUPのlilypです


こんちゎ~☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★




土曜日は娘の運動会クラッカー


雨が降るか心配だったけど


当日はイイお天気でした晴れ


んな訳で・・・・


お弁当頑張りました~







もちろん。







彼が(爆)





(メニュー)


からあげ

ポテトフライ

アスパラのベーコン巻

えのきのベーコン巻

うずらの顔

ひわまりウィンナー

プチトマト


おいなりさん

おにぎり



私の担当は、ひわまりウィンナーと


うずらのたまごの「かお」と


盛り付け~






以上。(笑)


ほとんど彼が作りました( ・ノェ・)コショッ




ひわまりは、割と簡単に出来たんだけど


うずらのたまごの「かお」は結構難しくて?


ってか。


ゴマがなかなかくっつかなくて


3つで断念したし _| ̄|●;;




そんな、「かお」つくりに悪戦苦闘してる私を横目に


せっせとお弁当を作る彼パー


とっても頑張ってくれました~合格


感謝・感謝です (-人-。).ナームー






前回の記事にも書いたけど


あまりかけっこの得意じゃない娘


今回は3位でしたアップ


頑張りましたチョキ





そんな娘へのご褒美


今日は、ばぁちゃんと 『夢の国』 に行ってます


んで、怠け者のハハに


どうやらコレを買ってきてくれるみたい音譜





   25周年記念グッズ


さっきメールで


「お土産はコレでいい?」って聞いてきましたよひらめき電球




優しいね~(*・ω-)(-ω・*)ネー♪





って、昨日の夜にしっかりお金を請求されたんだけどねwww

母に似てちゃっかり者の娘です・・・