今日の夕飯何がいい?と聞かれ


「餃子」と即答した鬼嫁ですおに


こんちゎ(。・ω・。)ノ〃



包むのは大好きなんだけど、まぜまぜがどぅも苦手なもんで(笑)


  にんじん    馬     馬   馬    馬






さてさて、昨日に続き娘ネタなんですが


明日 運動会 があるんですパー






んで、あたい自慢じゃないけど・・・


足が速かったんです( ・ノェ・)コショッ


毎年リレーの選手だったし♪ ← 思いっきり自慢w

注)今は面影は全くありません





そいでもって、私の母も足が速かったらしい(自己申告)


やっぱり、リレーの選手で


「○○はあたしに似て足が速くてよかったね♪」とか言われてた走る人



ちなみに、母の母(祖母)も早くて叔母も早くて・・・・と


何故か女は足が速い家系らしいひらめき電球



当然、娘も早いはず合格





んがががががぁ




そうでもなかった



ってか、遅いの(笑)


いつもビリから数えた方が早い


しかも去年はビリだった(´;ω;`)





でも、いいんだ




一生懸命頑張れば!!



と、毎年言っている母でしたorz






って事で、間違いなく元旦那の遺伝だね_| ̄|●;;




皆さん運動会の思い出どんなのありますか?