ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中



先日会社帰りに、コンタクトを作りに行ったのに


在庫がなくて、注文になっちまった(泣)


今週いっぱいは、めがねっ娘のlilypです メガネちゃん


もぇもぇです♡  こんにちは(;´▽`A``





関係ないけど・・・すんもちゃん、何だか萌えて燃えてきましたんで


またまたブログネタですパー



かたつむり     かたつむり     かたつむり     かたつむり    かたつむり

先日、友達の家に遊びに行ったら


とっても懐かしいモノを見せてくれました目









何だコレ?って思われちゃいましたか?

娘が5年前に書いたお手紙です(笑)

友達の家で保管 掃除してたら発掘されたんだってクラッカー

ウチにあったら間違いなくゴミ箱行きでしたよ(´ε`;)ゝ




たどたどしい文字で何か書かれていますが

ハッキリ言うと・・・


解 読 不 可 能


ですたorz


それが、こんな立派な字がかけるくらい

成長しましたアップアップ






くぅ~(゚ーÅ)

泣かせてくれるじゃないあせる



やっぱりあたいの幸せは

娘の成長  だなぁと改めて思いましたチョキ




あぁこの先いつまで大好きって言ってくれるのかなぁあせる

とも改めて思ったけどね( ・ノェ・)コショッ






おまけ~

友達の家で赤ちゃんをおんぶした娘ですラブラブ




「あんたもこの位、ちっちゃかったんだよ~音譜

って言ったら

「ふ~ん」  

だってさっハートブレイク

冷たいゎダウン