ブログネタ:寂しいと思う瞬間は? 参加中




あたいの寂しいと思う瞬間は、

一万円 お か ね 一万円


が、無くなるときです(え~え~金の亡者ですw)

しかも、不意の出費は特に寂しく感じるlilypです 出費

こんにちゎアップ






今朝ですヾ(゚ω゚)ノ゛

まさに今日の朝(涙) 
事件は起こりましたメラメラ



あたいの大切な物が


無残な姿に・・・ 












コンタクトレンズにひびがぁハートブレイク




何でひびが入ってるのかは、全くわからないんだけど



もぅ使い物にならないので



新しいの買わなくちゃ(泣)



って、簡単に買える物でもないんだけど汗






不意の出費は痛い 出費出費  (2万円@片目)




んじゃぁ


思い切ってカラコンにしちゃうかひらめき電球


青い目って外人かΣ\( ̄ー ̄;)



無難なブラウンにするか・・・(´ε`;)ゝ


ちょ・・ちょっとやり過ぎ ((εヽ*)≡(*ノз)) 



いやいや。やり過ぎだからぁ~ (´゜ω゜):;*.':;ブッ






やっぱあたいは


普通のコンタクトにします(爆)








かに座 かに座  かに座     かに座        かに座          かに座







そうそう




最近、みなさんもブログネタやってるじゃない?


みなさんのお部屋はどんな感じなのかしら|ω・)チラ


ちなみに・・・

あたいのすんもちゃんのお部屋はこんな感じですクラッカー








なかなか立派でしょ( ・ノェ・)コショッ



って、




さっき見てみたら何かいつもと違う アレヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!?アレレ



1つだけ変わったところがありますパー



さぁどこが違うでしょう?(笑)





よ~く 目  見てみると



きのこが増えてるのアップアップ



しかもめっちゃカラフルキノコキノコキノコキノコ



でも、何で増えてるかは謎ですがパー