ブログネタ:最近どんな本読んだ? 参加中




最近なかなかブログ更新できないlilypです

こんにちゎ音譜

突然だけど・・・あたい

なんか時間の使い方が下手なんですよね~

みなさん、仕事して家事して子育てして・・・・と色々ある中

ブログの更新&コメレス&訪問とされてて

本当に尊敬しちゃいますよアップ



んな訳で・・・・


今日、本当はおも~い内容の記事を書こうと思ってたんだけど


無理そうなんで、ライトに行きます(笑)



 

   ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー      ぶーぶー      ハチ




今読んでる本・・・



 ↓コレ








宮部みゆきさんの『龍は眠る』です


(あたい、本はもっぱら図書館で借りてるのでちとボロイね)



宮部みゆきさんは大好きな作家の1人なんですが

どれを読んでも面白いの!!!

コレはサイキック(超能力)系なんだけど

ミステリーも面白いし歴史物も面白いし合格



って事で、あたい・・・意外にも 


文学少女  なんですよ( ・ノェ・)コショッ



えっ?


少女じゃなくておば おねえさんだって?

イヤン(*v.v)。