旅行の記事書いてたんだけど・・・・




消えちゃったよぉあせる





って事で




昨日あった出来事を聞いてください目





ウチにあるパソコンなんですが


私の会社でもう使わなくなった物をウチで使ってるんですねパソコン


んで、使うにあたって彼とある約束したんですパー






それは・・・・











ドキドキ エ ロ ドキドキ









を見ないって事です目





だって、娘もPC学校で習ってるからたまに使うし


変な請求されても嫌だし叫び


男+PC= エロ  みたいな図式が頭にあるもんであせる



んな訳で彼は絶対見ない!!!と宣言してた訳なんですが・・・






昨日、娘がパソコンした後


ついでに


ブログ更新しようかとインターネットに接続したんですひらめき電球




んで、ここだけの話なんだけど・・・・


あたい、履歴チェックしてるんですね(ノ´д(・ω・`*)コショ




もしかして引いたかしらはてなマーク


携帯は見ないんだけど、パソコンは共有だからOKって事でみたいなw



そしたら・・・・




何だか履歴に違和感がwww





~セ○クス



とか




○ぇらって~



とか




人○は~





んで、もっと見てみると・・・・





出 会 い 系  





とか出てきちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ




一瞬、固まったんだけど




よ~く見てみると




どうやらヤ○ーのブログ検索から




出会い→恋愛→○妻・セ○クス・○ぇらとか題名にあるものを




チョイスした模様




ん~




これって、ギリでセーフかしら?




あたい的には・・・




ファールって感じかしら(意味不明w)




皆さんならどう思いますか?