わたくし、今ブログを書いている事にとても幸せを感じております




何でか?っていうと・・・




今日の朝あわや大惨事になるとこだったんです(大げさ)




朝、いつも通り電車に乗りいつもの通り停車駅で降り




改札に向かう為、階段を降りていました




と、残り数十段でしょうか?・・・




「とゅる」っとすべった!!!と思った瞬間




前にいた人の頭につかまり




その人と共に一気に下まで~




急降下 ダウンダウン




私はあまりのビックリさに声も出なかったんだけど




頭をつかまれた人は




「ギャ~」叫び




と叫びながら一緒に落下していきましたあせる



その人のおかげで私、今ブログができてます汗




本当に死ぬかと思ったドクロ