お帰りコメたくさんいただいてありがとうです(o´∀`)o._.)ペコ



あたい・・・とっても嬉しくて涙が出ちゃいましたよ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



昨日でやっと仕事に一区切りついて



みなさんの所にやっと伺えそうですアップ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ところでみなさんは




何故だか無性に食べたくなるものってありますか?




私そんなに食べ物に執着しないんで(




特にないんですが・・・・




何年か1度 ど う し て も 




食べたくなるものがあるんです目




んで、その周期が先日やってきましたパー





久々に朝からアレのことばかり考えていて




いやいや・・・買いに行けないし・・・




でも食べたいなぁ・・・




と、心の中で葛藤を繰り返し




何度も諦めようと思ったんだけど





どうしても・・・・





どうしても・・・・・







どうしても食べたくなって






会社に着いて早々買いに行っちゃいました!!













朝マック てへ








みなさんは朝マック食べた事ありますかはてなマーク





もうねぇ久々食べたら美味かったぁ~ドキドキ





2年ぶりかな?




何が美味いってハッシュドポテトのあのしょっぱさっドキドキ





無性に食べたくなりますメラメラ





でも朝は苦手&食べないなので




普段食べたいとは思わないんだけど・・・




何年かに1度どうしても食べたくなるんだよねぇ




久しぶりに食べるから美味いのかなぁ?