初めまして 人妻です(笑)



先日の入籍記事に



お祝いコメを頂きまして、本当にありがとうございます(o´∀`)o._.)ペコ



めっちゃ嬉しかったですアップ



まぁ、人妻っていっても



はっきりいって、特に何も変わってませんが



やっぱり婚姻届を出した時にはみょ~に



感慨深いものを感じました汗



彼に「あ~あって感じなんでしょ?」と言われ「うん。」と言ったら



「やっぱりね」なんて言われちゃったしwww



ん~。。。慣れ親しんだ名字と別れるのは辛いけど



考えてもしょうがないし、旅行に行かなくちゃいけないんで



もぅ諦めが付きましたけど(あれ???)



かなり遅れてますが、



コメレスもう少しお待ち下さい(*_ _)ペコリ



                          lilyp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そうそう題名通りなんですが・・・・




皆さんは旅行の際にガイドブックって買われますか?




私は・・・とりあえず本屋に行って気に入れば買うんですが



あんまりいいのがなかった場合は、本を買うのはやめて



ネットなんかで情報を得たりしてるんですパー




でも、今回私は会社が微妙な時期でも あり~の



年度末でも あり~の



色々あり~の



んな訳で、私が調べる事が出来なかったんですあせる




そこで!!!



彼にその係りをお願いしたんですが・・・・



彼は初めての海外旅行あせる



PCもそんなに使いこなせないあせるあせる



だからガイドブックを 何冊か (ここ重要)



買ってたのは私も知ってたんです汗(多分3冊)



でもガイドブックなんてどこも似たり寄ったりだし



後はネットで補えばいいんじゃないかなぁと



遠まわしに伝えたところ




「初めてだから!!!」と言われ



まぁしょうがないかと思っていたんですよね・・・




んで、この前 旅行会社にお金を払いに行った時に



イタリアの電車の時刻表を知った彼



これ便利だね~なんて言ってて、(電車に乗る予定あり)



後輩がコピーしてくれるって言ってたのを断り



「自分で買うから」と言ってたんです目



私は要らないよNG と言ったんだけど、



後輩の手前強くも言えないし(笑)



自分の小遣いで買うならいいや~くらいに思ってたんです






そして、数日後。






本屋でイタリアの時刻表を見つけた彼目



「買っていい?」って聞かれたんで



「自分の小遣いで買うんならいいんじゃない?」と言った途端に




「何でみんなの為に使うのに

自分の小遣いで買わなくちゃいけないんだ~メラメラ



と 逆ギレ状態



「だってそんなの必要ないじゃん!!!

それに何冊も本買ってさぁドンッ



「別に10冊も買ってる訳じゃないし

買ったっていいじゃね~かメラメラメラメラ



「だから~もう本は要らないと思うんだけど

いった何冊買えば気が済むのはてなマーク

これから交通費払ったり、空港税払ったりって

お金かかるんだけどドンッドンッ



「たった 6冊 じゃね~か

それに本によって色々内容が違うんだよメラメラメラメラメラメラ



「は・・・はてなマーク    

6冊 も買ったのはてなマーク

6冊 持って歩くのはてなマーク

更に、時刻表も買って 7冊 持って歩くのかはてなマーク



「全部持ち歩くわけじゃないけど・・・」



んじゃぁ何のために買ってたんだよドンッドンッドンッ



とにかく私、この件は一歩も引く気がしませんでしたよパー



その後、彼はどこかへ行ってしまいこの場は終了爆弾



と、そこに旅行の件で後輩から電話がひらめき電球



怒りのおさまらない私は後輩に事の次第を話すと・・・



「ん~(彼が)かわいそうだけど・・・そりゃ買いすぎだな」



と言ってくれて私の怒りもクールダウンダウンしました





その後・・・彼も買いすぎだったと認めさせ(笑)



無事、仲直りしたんですが・・・



それにしても彼、買いすぎだと思いませんかはてなマーク


もう既に本代に1万円は使ってると思われます(泣)


それでもやっぱり初めてだからしょうがないのかな。。。





と・・・・そんな私達ですが



明日旅立ちます(ノ´д(・ω・`*)コソッ