この忙しい最中にまたまた問題勃発です爆弾





あっ汗ちなみに今回は喧嘩じゃないですよパー




もちろん喧嘩もしたけどそれは次回にしますハートブレイク





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




旅行代金を払った翌日、彼が上司に呼び出されたそうな・・・





上司「まだ入籍してないのか?」




「はい・・・4月に入れる予定ですが・・・」




上司「でも新婚旅行で休むんだから入籍しないと休みはナシ!!!」



「・・・・・・わかりました」



って事になり




つ・・ついに、あたい・・・・ 








ひらめき電球入籍 しますひらめき電球




って、あれ?とか思ちゃったかしらはてなマーク |ω・)チラ




実は当初は去年の春の予定が




なんだかんだで結婚式の日=秋になり・・・

今思えばコレが1番よかった




それがうまくいかず・・・



彼の提案した11月22日=いい夫婦の日も私が却下したし、



彼と初めて会った1月某日に決めたところ・・・



不備があり消滅・・・



んな訳で今に至っております汗




あたしの心の中はもう「このままでいっかぁ」



なんて思っていたのが本心なんですがあせる






でも、もうお金も払っちゃったし出費


ついに私も決心した感じですパー

どうしても旅行に行きたい






それにしてもさぁ




そんな急に言うなって感じじゃない??




確かに結婚式したしまさか入籍してないとは



思ってなかったらしいけど汗



でも本当は旅行が終わってからの方がよかったし

エイプリルフールに入籍しようとか企んでたのに(涙)




一応予定は・・・




クラッカー今 月 中クラッカー 



なのだ・・・・



残り少ない独身生活



何しようかなぁ(゚∀゚人*)



って何も出来ないけど(笑)



届け出したら速報しようかなと妄想中ひらめき電球