ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中





以前YABOU でも書いた通り、新婚旅行に行きたいよ~音譜





しかもヨーロッパね目




と密かに?考えていたんだけど覚えてるかしらはてなマーク





意外に執念深い私




「何とか休みを取ってくれ~」とお願いし続けて




やっと彼がお休み取れる事になり・・・・




つ・つつつつ・・・ついに!!





クラッカー新 婚 旅 行 決 定クラッカー





しちゃいましたチョキ イヤッホ~(人*´∀`)






普段は面倒臭がりで腰の思い私





んが、のんびりしてたら流れちゃう事間違いないのであせる




早速、旅行会社に勤めてる後輩にTEL電話








「とにかく3月に行ける様にしてくれ~」





とあまりにも高飛車なお願いにもかかわらず





後輩クンは何とか飛行機の座席を抑えてくれました合格





行き先はあたいがどぅしても行きたくて





夢にまでみた?(笑)





イタリア イタリア   イタリア 10日間の旅ですよ






ん~ある程度は想像してたけどでもやっぱり高いゎ叫び





サーチャージ(燃料費)だけでなんと 約3万円@1人




3人で9万円でっせ(A;´ 3`) ぁせぁせ



でもでも !?    





夢はお金に変えなれないって事で頑張って行っちゃいますパー
                そんな歳じゃないけどw

          


んな訳で・・・気になるお値段おいくらだと思います!?






3人で約・・・・



   ダウン





 90万円  な~り~





あたいの3○年間の人生の中で一番高い支出ですよ ドンッ




これで貯金は0だぁ_| ̄|●;;ガックシ





もし行った事ある方がいらっしゃったら情報プリーズ(o´∀`)o._.)ペコ