ブログネタ:恋人に隠していること 参加中





もちろんブログも内緒ですが、先日もう1つ秘密が増えちゃいましたドクロ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お風呂から出て、洗濯機を回そうとした私ドクロ



1回じゃとてもまわらない量パー





けど、2回まわすにはちと足りないあせる





どうしようかと思って洗濯物を見ていると



ふと彼のジャージが目に入っていたんです目




そこで、私に 悪魔  アクマが囁きましたDASH!




「トイレのものと一緒に洗っちゃえば」アクマ




そうすれば洗濯機を2回まわす量になるひらめき電球




前回の記事にも書いたけど、彼ってかなり贅沢病なんですよね汗




こんな彼だから私が節約しなきゃって事で




トイレのものと彼のジャージを





クラッカー一緒に洗っちゃいました クラッカー






『むっは~DASH! 』




何ともいえない達成感アップ






ぜひ一度お試しあれ~キスマーク






じゃなくて、こんなちっさな復讐しかできない私・・・



でもちょっと罪悪感ダウン



反省してます(。-人-。)ナムー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そんな話を友達にしたところ・・・・


「あたしなんて毎回やってるよ」


と言われちゃいましたハートブレイク


みなさんもやってるかしら| 壁 |д・)チラ