ブログネタ:パンパースで、あなたはちいさな命を守れます 参加中


~あなたがあなたの子のためにすることが、誰かの命を、守ることになる~

あなたの赤ちゃんのおむつにパンパースを選ぶだけで
カンボジアの赤ちゃんの命が守れるとしたら・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




おむつといえばやっぱりパンパースってフレーズありましたよね



このパンパースを買うと自動的に



  破傷風ワクチン1本相当額を


  ユニセフに寄付されるそうです!!



出産時に不衛生な環境でへその緒を切ると発病する恐れのある
新生児破傷風。

発病すると、十分な治療がうけられない開発途上国では、
ほとんどの赤ちゃんが1ヶ月以内に亡くなってしまいます。

カンボジアでは未だに2人に1人の赤ちゃんが、新生児破傷風の
危険にさらされています。

赤ちゃんは母親を通じて免疫ができるため、妊娠可能な女性にワクチンを
接種することでちいさな命を守ることができるのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




んで、気になって近くのスーパーに行ったついでに見てみました目





  しかも少しお安く販売されてた!!!




さすがに小学生のウチの娘には使えないので



友達の家に遊びに行った時に渡そうと計画中ひらめき電球



ケーキの代わりにパンパースを持ってくつもりですチョキ




パンパースであなたはちいさな命を守れます。




パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。
パンパースであなたはちいさな命を守れます。