ココ最近ちっとばかし仕事が忙しいです汗




ちっとばかしなんですが




ここ何年もまともに仕事してないので




あたふたしちゃってます・・・あせる





そうそう!!




私、最近気になってるものがあるんだけど





みなさん、コレ知ってますか?



     ダウン



 (画像お借りしてます)




げげげの鬼太郎のちゃんちゃんこサンド




どこ行っても売ってないんですよね~ドクロドクロドクロ




多分、味的には微妙かもだけど




どうしても食べてみたくて(´ε`;)ゝ






あともう1つが・・・・





仲良くしていただいてるブロがーさんの間で





最近にぎわせてるコレ






    ダウン







 サラサーラ




じゃなくて(笑)




 ラサーナ  






ですグッド!





会社の子にラサーナの話したら





「サンプル持ってるからあげましょうか?」




ありがた~いお言葉を頂いたんで





遠慮なくもらっちゃいました♪(*´∀`*)♪





早速今夜使ってみますパー





みなさんもなんか気になってる事ありますか???




もしあったら教えてくださいね~パー





最後のもぅ1個は・・・




元旦那の金銭状況Σ(゚д゚;))))ビクッ




人づてに聞いたんだけど、かな~りやばい状況らしいんですよ(ノ´д(・ω・`*)




養育費大丈夫かしら??